徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
あと1ターンだけ・・・なんて思う時間もない
管理人の記事にもあるように今朝管理人からメールがきてました。

元々気まぐれにメッセにINしたら広告メールが溜まってたから覗いたらたまたまあった訳で。
そう・・・元々返信される確率は低かった・・・。

んで返信した後なかなか返事が来なかったので「ゲームをしながらメールチェックすればいいか。」と思いました。思ってしまいました。

そしてCiv4を立ち上げた瞬間にメールのことを忘れ去って没頭しましたとさ。めでたしめでたし。

ごめんね・・・Civ4終わってデスクトップ戻ってサイドバー見たらもう12時だったの。


しかし管理人も管理人だ。高校生なら恋のひとつやふたつ、してみせんかい!

そんなことを思いつつ2日ぶりに外に出てジュースを自販機から購入してきました。

告白とかされたこと、ないのかなー。

管理人は奥手と見た!きっと好きな子がいることはいるに違いない!

まあ頑張ってフラグ立ててください。ニヤけながら応援させていただこう。

・・・まさか・・・まさかとは思うけど・・・彼女は画面の中にいるとか、そんなパターンじゃないよね!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
