徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
Dearly Loved
こんばんわRITZ!ですっ(´∀`)ノ

今回はユキの記事に答えていこうかとw
えと、まずどこからいこうかな…
とりあえず、メールの返信がなかった理由が分かったので安心しました。良かった嫌われてなかった
んー告白ねぇ…したことないけど、されたことならありますよ?ありますとも!
けれど、告白するってのは難しいなぁ・・・うちチキンやし。
嫌われるんじゃないかと考えてしまうともう何もできなくなったり。

ある学校の行事(一泊学校の宿場するもの。飯ごう炊飯したりするんだよ!)から好きになった人ならいます。そこでのクラスで自由に「語り合う」イベント(ろうそくを一本くらい部屋の真ん中において喋るというもの)でちょうど隣に座っていました。つめないと入れなかったので、結構近かったんですよ。距離が。はぁ。二人して壁によっかかってましたよ。たまに寝かかってそっちのほうに倒れそうになったり、ちょっと寝たフリで相手に当たるギリギリまで倒れ掛かってみたり…。アホやな、俺きもっ!
ホント明るくて、やさしい人ですょ(´・ω・`)
数ヶ月前に事情を知ってる友人におされて、メルアドを聞いて、普段女子に自分からメールしないうちが頑張ってしてたわけですよ。(まぁユキにはするけどね!)しかし、あまり手ごたえもなく、返事もあまり返ってこなくなってきましてねぇ…別に変なことかいてないし、普通の会話だったんですが・・・
そんなこんなで「これはもうダメだな」と勝手に思い込み、
さよならをそっと心の中でするのでありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今はメールしてないねぇ、話題もないし、クラスも変わってしまったし…はぁダメやなぁ俺orz

「もぅうちは将来一人で死んでいくんやっ!」とか自暴自棄になったこともあったり…ヽ(`Д´)ノ

…ユキさん、いくらなんでも画面の中の彼女は…画面の向こうのある人は1,2年前から気になってますけど。
「恋ばな」久しぶりに友人らとやりたいなぁ…修学旅行の寝るときとかにやるのすっごく好き。楽しいしね。

そぅそぅ、「そふとん」の誕生日が意外と私の誕生日と近かったことに驚き。4月17日が誕生日だったようですね。遅くなったけど、おめでとっ!(´∀`)ノそふとんは15歳…かな?
うちは昨日で17になりました。いやはや、早いものですな。
ユキも今年の○月○○日(ちょっと自粛)には17ですな。
俺18になって高校卒業したら、普通車免許とるんだ・・・
普通車免許をとることは小学生からの夢です。車は昔から好きです。

話は突然変わるけど…ユキ、そふとん。…血液型何?(´・ω・`)ノ
ちょっとふと気になった。ちなみにうちはABだょ。RH-とかはわからんけど・・・w
では、こんな話で終わるけどw許してねw

                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
