徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
あるじはろりこんですか?
            / ̄\    __ノヽ、_ノヽ
            |    |   )
            \_/   <. 血液型はA型じゃい!
              |     ノ
           /  ̄  ̄ \  ̄ヽ,.-- 、,. -‐-
   ∩     /  ::\:::/::  \ .   ∩
   l ヽ∩ /  .<●>::::::<●>  \ ∩ノ j
   ヽ ノ |    (__人__)     | ヽ ノ
    | ヽ \    ` ⌒´    / / j
  .  \  ̄ ───────  ̄  /
  .    \              /
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |   ワ     ゴ      ン   |


今日もCiv4やったりCiv4やったりCiv4やったり。

けど不思議かな、2回目をしたいとは思わなかったり。

そしてCSしたりCSしたりCSしたり。

けど不思議かな、ある程度やると飽きてくる。

そうして時間は過ぎていく・・・。

赤服やばい。まじやばい。ライフル兵のくせに対火器ユニット+25%がデフォ。まじやばい。



今日なんとなくLiveTubeとかなんとかを初めてみた。配信ってあんな感じなんだね。

実況プレイは環境と勇気があれば誰でもできますからねー。
声が賛否分かれるのは宿命といったところか。

ちなみに私は今でこそ実況プレイは食わず嫌いしてますが一時期ひとつだけ見てましたねー。

最近毎時ランキングの常連の「訛り実況」ことキリンさん。
私が見てたころも人気があったのですがもっと出てますね。もう見てませんが。

実況プレイといえば管理人の声フェチ。

日本人は大抵ロリコンらしいから毎時ランキングの常連「ロリ声だけど(ry」の動画を管理人は見ているのだろうか。
見ていそうだよね。ろりこんほいほい。
178181897.jpg
あなたはロリショタ正義?それとも一般的価値観?
ロリコンが一般的になればロリコンが一般的価値観になるということだろうか。
スポンサーサイト
コメント
見てませんょw
てヵ、存在すら(ry
2009/04/20(月) 23:55:41 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
