徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
もうどこへも逃げたりしたくない
こんばんわRITZ!です。

今日も頑張って更新だぉ!
明日は体力測定。来ちゃったねこの時期が…!

ちなみに私は地味ながらも立ち幅跳びにしか自信がありません…。

去年が230cm飛んだんだっけか。身長(約162)の割には飛んだと思うんだ。

ハンドボールも去年は25mしか投げられず…。

50m走とか7秒7…遅い…!これはなんとかせねば…!

でも、弓道部で長い間走ってないから遅くなってる自信が…w

一番苦手は長距離走…あれはダメだ。体力ないの…。

一発でドーンていくやつ(短期戦)じゃないと私は張り合えません。

しかし…去年とは訳が違う…。

腰が・・・腰がっ・・・!分離したままなんだよぉぉおおお。゚(゚´Д`゚)゚。おおおおお!

これ致命的だな。絶対成績落ちるな。うん。これには自信あり。

上体起こしが一番怖いなぁ…ホント怖い…。

話変わるけどさ。今回は久しぶりに曲の紹介でも。

いつもとは違い、ミクではないです。はい。

私が長崎のライブにも行きました、スガシカオさんの唄です。

んで、紹介する曲は「xxxHoLiC◇継◇(アニメ)」のOPでもお馴染み「NOBODY KNOWS」です。

歌詞と旋律が好きです。最近iPod内のトップ25では順位をどんどん下げていますけどね…。


NOBODY KNOWS
                                              作詞・作曲:スガシカオ
                                                   唄:スガシカオ
さらば 昨日までの口づけよ
さらば いとおしさ胸の痛みよ
まぁ それはそれとしてだ 何とか今日も生きています

孤独とか過去とか噂とか
欲望とか身内とかクセとか
明日からおれらきっと もう笑われずにすみそうだぜ

“信じていればいつか 気持ちはちゃんと伝わってくよ…”と
ふざけないでよ だって そうじゃない?

もう どこへも逃げたりしたくない
誰か“yes!”といって
だって 昨日の場所に戻れない
君といた場所には
手を伸ばしても 誰もいない


さらば 昨日までの口づけよ
さらば いとおしき胸の痛みよ
まぁ それはそれとしてだ 何とか今日も生きています

ぼくはこれくらい 君をおもってる
君はどれくらい ぼくをおもってた?
おんなじ量の愛を 欲しがってばっかりじゃOutですか?

“誰かのぬくもりは 触れなきゃ気づかないものさ…”と
さわらないでよ 関係ないじゃない

もう 誰にも言い訳したくない
だから“yes!”といって
だって 誰でもいーわけない そうじゃない?
君じゃなきゃ意味がない

もう どこへも逃げたりしたくない
誰か“yes!”といって
だって 昨日の場所には戻れない
君といた場所には
こたえなんか 誰も知らない




「xxxHoLiC」の世界観とかにピッタリあっていると思う。

ちなみに、OPはこんな感じ



さて、今日はこれくらいで終わらせてもらうじぇ!またねんっ(*´∀`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
