徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
いんかみん!
東方【0581】
昨日のことだけど管理人が怒ってるみたいアルネー。とりあえずこの画像で和んでくれ。

いいじゃんいいじゃん、私みたいに存在すら否定されるのに比べたらまだマシですよ。

冬といえばリストカット実行から一周年が経つのかー・・・。

人生を浪費してる・・・世の中全てに申し訳なくなるね。もう消えたくなるぐらいに。


まあーアレだよアレ。相手にとっても何かしら思惑っていうか考えがあるものよ。

受験中のTV事件だってやり過ぎは体に悪いから少し休憩をとれという思惑が―――あると思うよ!

・・・・・・
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  や
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  っ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│ ぱ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |. な
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  い
.          | /  /::|三/:://  ヽ |  ?
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |


ホームページビルダー を ゲット したぞ !

結構ホームページ作るの簡単なんだねー。まあ・・・付属の素材しか・・・使えないけど・・・。

自前で作れるか!あんmsまfmw・・・

けどホームページ作ったとしてもコンテンツ無いしー。

管理人・・・何か・・・何か行動を起こすんだ・・・!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
