徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
サボり弁明
管理人が昨日記事を書くことができなかったそうで。

私も人のこと言えないのですが。

シムシティやってたら寝る時間だったのですよ!

決して頭の隅で「一日ぐらい・・・」なんて思ってたなんてことないですよ!ほんとですよ!何ですかその目!

大佐HP0→何度でも蘇るさ!→大佐の大爆発!→4600ダメージ→すんげ~  ←ムスカ鯖の日常

・・・ごめん書くことないんだ。

せいぜい久々に外に出たぐらいしか。

基本学校に行くとき以外外に出ません。

その学校も週に1回。

体が か弱く 貧弱になっていってるのがわかります。

みんなも適度な運動をしようね!
コメント
うん。ホント適度に運動はしておいたほうがいいね。

なにかと不便でてくるし、健康にもいいし。
長距離走とか8分間走とか死ぬわ。
こちとら弓道部なんじゃぃ!走らんのじゃぃ!
2009/02/17(火) 23:16:57 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
