徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
過ちは誰にでもあるものである
こんばんみっ!RITZ!だぉ!

ユキの画像で和みまくりましたwしかしなぜに冬w
リストカット…ユキ…本当に死んだら許さないからなっ!o(`ω´*)o

それこそ、この前の心配どころじゃないよ?

本当に心配してるんだからねぇ?(´・ω・`)泣いちゃうょ?

それと、何かあったら頼っておくれ。こういう相談事は私の専門ですから。学校の位置づけからも。

いっそうちに来ても…




ホームページビルダーだとっ!?なんだそれっ

またホムペを作るのかwまぁ素材しか使えないのは、私も同じですがね。

何か行動…行動…どんな行動?wΣ(´Д`;)

とりあえず、ちゅるやさんのAAにはビックリだぁw

こんなのもあるのなーw最近のAAはすごいなw

モナーとかの時代のAAぐらいしかわからんわw




とりあえず、ひさしぶりにPIAPROに行ってきた。

みくみく_rito0805_200904232131
りとこさんの作品。

うはwヤバイwwカワユスギルwwww(ノ´∀`*)

ごめんなさい。取り乱しました。

こんなうまくイラスト書けれたらどれほどいいものか…。




さて、ユキの血液型の質問に対する答えの記事でユキから「あるじはロリコンか?」とか書かれてましたね。

ロリコン…?ロリコンではないぞっ!?多分…

毎時ランキングの常連「ロリ声だけど(ry」の動画を見てそうとか言われてたけど…

見てないよっ!知らなかった( ノ゚Д゚)ノヨッ!

そして、ロリコンの話になるとヒートアップするユキ…そういうとこ好きだょ…w

携帯に残してたユキとのメールとのやりとり…見てるとニヤニヤしてしまう。俺もぅダメだなw




体力テストですがね…50メートル走は7秒4とコンマ4秒早くなってました。まぁ遅いけどね。

立ち幅跳びは去年より2センチ伸びて232cm。まぁいい感じかな。

長座体前屈!去年より15センチ伸びたっ!でも47cm!どんだけ体硬いんょww

視力検査では片目を隠さずに計測してしまって、後から気づいた先生(一年のときの担任)と二人で笑ってました。

そりゃぁよく見えたわけだ。まぁ結果はAとAでしたけどねw

握力は右:44 左:41 まぁ普通…ということにしとく?w

まぁそれでも1ポイント足りずに、ランクC(真ん中)でしたが…。

Bにいきたかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ではでは、これから明日の授業の予習をしますので、これくらいで。またねーんw

                                                   writedby:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
