徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
いつか終わる夢
こんばんわぁ~RITZ!です~
今回はホント書く事がないです。・゚・(ノД`)・゚・。

強いて書くとしたら、ひぐらしのなく頃に「激」を製作した二人が製作した

奈落の花「激」

ホントかっこいいで。ギターとベースがやばいねw

気づいた人はここで気づいたかもしれませんが、この管理人…

今回、曲の歌詞と動画だけ載せて終わる気満々です。

できれば、オケのほうを載せたかったんですが、ないので仕方ない。

veraさんの歌ったものをご紹介。

奈落の花「激」

                                       アレンジ:モルスァッー!!!・ピルクル
                                                       唄:vera

さぁ忘れましょう その未来が 
また血塗られて ゆくなんて
生ぬるい風 とぐろ巻いたら それが多分 合図


抜け出していって 抜け出していって 
悲しすぎる運命から
あなたは 奈落の花じゃない
そんな場所で
咲かないで 咲かないで 絡めとられていかないで

音もなく飛び交う時のかけら


誰がこの手を にぎっているの? 
誰がこの髪を なでているの?
今泣いていた もえぎの中で 
感じてる 合図


飛び越えてって 飛び越えてって
運命の歯車から
あなたは 奈落の花じゃない
そんな場所で
散らないで 散らないで 
そして種を残さないで

芽を出せば再び廻るカルマ


抜け出しいって 抜け出しいって 
悲しすぎる運命から
あなたは 奈落の花じゃない
そんな場所で
咲かないで 咲かないで 
絡めとられていかないで

音も無く 飛び交う 時のかけら




かっこいいよね!よね!

最近はミク曲のオケを聴いて楽しんでいる。オケだけってのもいいよ。

癒されたいときに聞く曲。てかFF-Ⅹ思い出して泣けてくる。



「ザナルカンドにて」とかも好き。てヵ、こういうFFのこういう系の曲は大好き。

KHの「Dearly Loved」も好きだけどね。今度これらは紹介しようかな。

では。今日は思惑通りこれで終わらせていただこうかなっ!またねっ(`・ω・´)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
