徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
今日のお菓子の日常
こんばんわ。RITZだぉ!

あと少しで、一ヶ月無休記事更新の達成(ユキと私で)だぉ!おめでとぅ!もっとほめて!(殴
さて更新とはいったものの、内容は毎回どんどん薄くなっていっております。

今回も薄いものにw

今日は前髪が押さえつけると鼻の頭まできていたので、切りに行って来ました。

まぁそれでも目にかかるか、かからないくらいの長さですけどね。

いやぁ自分の部屋というものが欲しいものです。いつになったら出きるのやら。



昨日、お小遣いをいただいたので、マンガを三冊と勉強時に必要なもの5点を買ってきました。

マンガは「とある魔術の禁書目録③」と「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱①&②」を購入

後者はいわゆる衝動買いってやつ

まぁYouTubeで何度かちらっとアニメのほう見てたのでね、マンガはどんなもんかと。

とりあえず一気に2000円強吹っ飛びました。

まぁストックがあったのでまだ5000円残ってはいますが…。

飯代で消えそうだなぁ・・・(´・ω・`)

あと、最近疲れがたまってきているのか、行きと帰りのバスでおきておくことができない。

もぅ眠すぎて眠すぎて。あぁ、バスの揺れが心地よい…(ノ´∀` )

そして夢の中へ。もぅ今月だけでも2,3回寝過ごしたわ。

定期の範囲外に出るもんだから、バス代がかかる。まぁ140円だが…往復となると結構苦しい。

あぁ、明日は塾に行かなければ…。これからのスケジュールを立てないといけないそうで。

さぁて、どんな風に組もうかなぁ…。まぁゆったりと考えますかな。

そうそう今日はバスの待ち時間潰しに塾の近くにある「Hobby Off」に行ってきました。

まぁ簡潔に説明すれば、「Book Off」の玩具版。

そこには「モデルガン」とか結構置いてあるのでね。楽しいですよ。

そしたら…ありましたよ!ほしかったの!でも金なくて買えないけど!

「東京マルイ」製の「Ak74」!やばい!かっこいい!( ゚∀゚)オホォッ!

マガジンも5つくらい一緒に売ってたか。まぁAk74が37500円もするんでね。

まぁ買えないんですが。それ買うくらいなら、PC組むお金の足しにでもしますわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うん。いずれはPC組むつもり。今のこのデスクでは辛いものがある。なんか不具合多いし。

そういえばユキもなんか以前メールで「クラメンに自慢できるようなPC組むんだ!」とか言ってました。

MicroSDにきちんと残ってましたよ。「バイト」するのもそのためだとか。

うまくいってるんでしょうかねぇ?気になります。心配です。(´・ω・`)

私は今は「バイト」なんてできません。校則違反になるので。あとそんな暇ねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

さて、結構記事いきましたね。ではこれぐらいで。いきなり切ってゴメンネw

では明日の記事でお会いしましょう!またねーん(ノ´∀`*)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
