徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
このげーむはいじんめ!
クラメンに自慢できるPCを組むんだ!

・・・と思ってた時期が私にもありました!

なんか過去のメールを見られるなんて恥ずかしいなー。恥ずかしい。まさか保存してるなんて。

誰か管理人の携帯を水溜りに投擲してくれますように。

しゅりゅうだん、とーてーき!


たしかクラメンってのはA.V.Aのクランだったっけなー。

今は色々あって抜けちゃったけど。

一昨日そのクランマスターからやらないか戻らない?とお声がかかりました。

どうやらスナイパーが不足気味なので私の需要が1%ぐらい出たようです。

だけど私より強い人なんて既にクランにいるしー。スナメインの人じゃないけど。

まあ元クラン所属でそこそこ役に立つ手頃な人材、それが私であった訳で。

色々適当な理由を並べて断っておきました。また抜けると悪いし嫌われてる気がするしね。

嫌われてるってのはただ単に被害妄想なんですがね。

けど私の性格上嫌われてもやむなし、と思ふ。

んーそしたら管理人は結構我慢強いほうだの。



みなさん、Civ4やってます?

それなりのスペックが必要だけど面白いですよ。絶対、いや多分、いやもしかしたら・・・。

私はPCを組める環境があったのですがココの訪問者層は大抵PCなんて組めないと思うしなぁ。
いやそもそもPC組んでまでPCゲームしたいと思うのかな。

ああ、PCゲームがしたくてPC組むぜ!って人は是非英語の勉強を。

コンシューマでも人気の「CoD4」はPC版では英語ですから。日本語Modあるけどね。

・・・まあPCでゲームしなくてもコンシューマで物足りますからね・・・。

しかし、そんなPC版にはひとつ利点が。

それは先にもある「Mod」の存在かなぁ。

これは様々な追加要素をゲームに足すことができるのですよ。

たとえば「CoD4」なら銃のテクスチャー変更ができます。
「GTA4」ならば主人公の服、銃などのテクスチャーが変更できます。
「GTA SA」は東方特化に。私が昔動画を作っていた「東方GTA」の完成。

・・・そういえばなんでCiv4の話題からここまで?まあいいか。いいよね?

Civ4について知りたいならニコニコでタグ検索するかWikiへどうぞ。
もちろん私が動画作成してもいいよ!マカセトケ。
管理人もなんとか動画作成に引き込めればなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
クラマスはなってから後悔する
なりたいって思っただけでなっちゃいけねぇな
2009/04/27(月) 17:58:41 | URL | そふと #-[ 編集 ]
>そふと氏
ですよねー。GUNZでクラン立ててた時期が私にもあr(ry
基本人の下につくのが好きです。
2009/04/28(火) 18:39:21 | URL | ユキ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
