徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
更新サボったら負けかなと思ってる
こんばんわ。ただ今塾から帰宅しました。

いやはや、やり始めると時間を忘れてしまうものですなぁ。勉強もゲームも。
さて、ユキの記事を読んできました。

…これはどうも自分の携帯を死守する必要があるようですな(´・ω・`)

いやぁ、なんか何度読み直してもおもしろいんだよねwそのときの雰囲気とかも全部思い出してねw

んー…一回メッセのメールを朝までやってたのはいい思い出だなぁ…

そんときのデータは残してないけどw

確か出かけるけど朝起きれないからずっと起きとくとか言ってた。

私も親の言葉を無視し続けて、メールしてましたしね。

携帯のメールの保存…まぁユキとのメールしか保存してませんw

いや、別に理由なんてないんだけどさ。携帯で一番初めにメールしたのユキだし。

こんなことをしていたらこれから携帯からのメールを返信してくれないのではと少し不安(;´Д`)

ふむ…なんか私が我慢強い(ユキと接していることに関して)とか言ってましたね。

いや、好きで一緒にいるんで別に我慢強いとかではないのょ。

Civ4?やりたくてもPCがついていけんわっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

動画作成かぁ…オモシロソウだねぇ。けど、うちは動画を作成とかそんな高等テクムリポ

ユキが教えてくれるなら別だけどw

いやぁしかし…話すことなくなってしまったぞぃ…。

あ。最近学校の自販機に売ってある、「小岩井 ミルクと乳酸菌」にはまってます

         2009032616262929.jpg


ヨーグルトテイストおいしぃねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「小岩井 ミルクとコーヒー」も好き。

    090401-13.jpg

カフェオレとかカフェラテとか好きですw「雪印 コーヒー」ももち好き。

よしっ。画像で稼いだなこれくらいで今日は終わろうかなっ!かなっ!

ではでは。またねーん(´Д`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
