徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
映画ってすばらしい。
こんばんわRITZ!です。
今日は部活の面々で映画の話で盛り上がりました。

自分は基本的に"洋画"しか見ません。

「Wild Hogs」ってコメディおすすめ。おもろいょww

他にもいろいろあるのですがね。あまりにも多すぎるのでw

てヵ、ウィル・スミスやニコラス・ケイジの出るものはみんなおもしろいですよね。

最近出たのでいえば、「ハンコック」とか辺りですね。

「アイ・ロボット」や「I am レジェンド」もおもしろかったです!おすすめ!

「アイアンマン」もよかったなぁ…w

邦画は大抵見ないんですがね?まぁ見たのでおもしろかったのは

「ローレライ」「男たちの大和」「リアル鬼ごっこ」ですかね。うん。よかったよ!

ローレライは役所こうじ主演の、まぁ潜水艦の話ですね。「魔女」だょ。

大和は上映されたときからずっと見たいという衝動がすごかった。

実際見てみても本当におもしろかったしね!

…しかし、アメリカもあれほどまでに戦闘機を出撃しないと勝てない大和。

日本の誇る最強の戦艦じゃないかな?かな?違ったらスマンw

「リアル鬼ごっこ」は本のほうも読んでいたので、結構楽しみにしてました。

ちょっと原作とは話が変更されてたりしてたけど、まぁいいゃw

「ナルニア国物語」はTVで1章を見てからハマリ、2章も最近見ました。

これもおもしろい。ファンタジー系も好きです。

コメディで言えば、「ブラックナイト」とか「Bad Boys」シリーズがおすすめ。

アクションだと「ドラゴン・キングダム」とか「マトリックス」とかね。

海外ドラマだと「HEROES」とか「トゥルーコーリング」、「プリズンブレイク」が超オススメ。

日本のドラマより海外ドラマのほうがストーリーに凝ってたり、壮大だったりして好きだなぁ。

日本もこういうドラマを作って欲しいね。

いやぁ、しかし。多分映画の詳しい部分まで話してたら1時間ぐらい話せるんじゃないだろうか。

まぁ洋画ばっかだけどね!

アニメの映画だと「クレヨンしんちゃん」とか「東京ゴッドファーザーズ」あたりかなぁ

「クレしん」の映画はいいよ!戦国大合戦は感動して涙が…。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ大人帝国のヒロシの回想シーンでも泣いたんですが…(;´Д`)

クレしんの映画は家族愛を描きますよね。普段の放送とは趣向が少し違う。

自分の中では「ヘンダーランド」が好きwほかの話も全部好きなんですがね?

…おっと少し長く話しすぎたようです。ではこれくらいでおいとましましょうかね。

                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
