徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
衝動
こんばんわRITZ!です。

まさか…こんなことになるなんて…
なんかしりませんが急にSAができなくなりました。

ゲームスタートのボタンを押すも、ゲームをダウンロードしてくれといわんばかりに

ダウンロードのページへ飛ばされる。

とりあえず、一度SAのデータをアンインストし、再インスト

しかし…またゲームスタートのボタンを押すも、ダウンロードページへ!

これが何度も続く…

もぅこれはダメダ。神よっ!もぅするなということか!勉強に集中しろと!?

くっ…!これはこれでよかったのか・・・?それともまたPCがイカレタか?

むぅ…(´・ω・`)

その後、神のお告げとして受け取りました。そうじゃないと耐えられそうにないwww

まぁホントいい機会かもしれない。ネトゲ脱却の。

しかし…楽しみがまた減ったなぁ…。

てヵ、PC買い換えたいです…。このPCホントなにかと不具合起こしすぎ。

もぅやだこのパソコン。・゚・(ノД`)・゚・。

突然だけどAk74欲しいなぁ・・・。下のアドレスで詳細がわかります。

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/01/ak74mn/index.html

プロサイトつけたいねぇ…w

どんなのが好きかといいますと…まぁAkシリーズとM4シリーズですね。

M4はオプションを付けまくったのとか…「プロサイト」とか「プロライト」とかetc...

Akはそのままでも好きです。でもプロサイトつけたいなぁ・・・w

スナイパーライフルもいいよね!ソーコムとかもいいかなぁ…(´・ω・`)

欲しいもので安いものといえばhttp://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openDetail.cgi?idx=61

リボルバー大好き!けど、詳細情報見てておもったんだけど。

リボルバーにプロサイトいるか?(・ω・;)あったらあったでおもしろいけどもw

あ。なんか分かる人にしかわからない記事というか話題すんません(;´Д`)

けど「ゴルゴ13」なら誰しも知ってるよね?それ関連でこんなの見つけた。

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/01/m16_golgo13/index.html

やば…かっこよすぎる…高すぎる…。

このままいくといつまでも続きそうなので今日はこれくらいでw

てヵ、なんでPCからここまで発展したんだっけ?…あぁSAからのつながりか。

                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
