徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
今回はちょっと豪華、しかし人を選ぶ
こんばんわ!RITZ!ですょ(´∀`)
昨日は死んでましたw

まぁ今日は精神的に辛い中(理由は聞かないで)更新してます。

えと、SAがこの前わたしが言ってた事、つまり不具合の改善がされたとお知らせにあったので

やってみたんですが…改善されてねぇっΣ(゚д゚lll)

結局できませんでしたょw

んで、ついでと言っては何ですがね。

久しぶりに「GunZ」しました。あのツヴァイってやつ。

んーlv10になるまでは厳しいよね。だってWSGできないし。

まぁホントは15くらいからがまともに対等に戦える感じですけど。うちとしては。

今5lvです。一時間しかしてないしねw

まぁそふとんは見かけなかったなぁ…まぁいいか。

あと、家をあさってみたらこんなのを見つけた。クウガですね。「ソフビ」だっけ?このおもちゃ。

090502_2255~01

まぁ昔自分が子供の頃に買ってもらってたやつですな。

今は「仮面ライダー ディケイド」ってのがあってるんですがね。

まぁそれにも出てきてますし、ちょうど時期的によかった(?)かな?www

にしても一番手前左側の「アルティメットフォーム」かっこいいわ。

実物みないとわからないけど、掘り込みが細かくていいよ。

これね↓

090502_2305~01

この話についてけるの少数派だょね。きっと…。

でもそふとんなら分かってくれる話だと思う!必ず!

また、分かる人にしかわからないものだけど…これはユキなら分かるよね!東方だし!



茶麻さんという「漫画」を書く人がいるんですが(春原系統)その人のやつ。

マイリスみたけど、全部結構おもろい。

茶麻マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/9547855

一度全部見てみてねー。


そして今回は最近ずっと聞いてる「対象a」の紹介。

対象a
                                               作詞:interface
                                          作曲:inazawa(anNina)
                                                唄:anNina

あなたの亡骸に 土をかける

それが禁じられて いたとしても

純粋な眼差しの 快楽には

隠し切れない 誘惑があった

どうして 罪があるのだろう

どうして 罰があるのだろう

骨の先は あまりにも白く

無限に続く闇を誘った

何もかもが 鮮やかに見えて

すぐに消えてしまう


あなたの思い出に 鍵をかける

それが損なわれて いたとしても

狂おしい愛情の 奥底には

抑えきれない 衝動があった

カケラを拾い 集めながら

夢の終わりを 待っていた

罪があるのは あきらめているから

罰があるのは 求めすぎるから

何もかもが 置き去りにされて 

廻る 廻り続ける

朝が来れば 笑えるだろうか

あの日のように 笑えるだろうか

無くしたものは 何一つ無いと願う 願い続ける




「crimson」が歌ってる「対象a」も好き。実はこっちから入った。本家はつい最近聞いた(;´Д`)


さて、今回はいろいろな作業をしてみた。URLや画像、動画の挿入とかねw

昨日更新できなかった分も含めてということでw

ではでは、今日はこれくらいで!またねーん(´∀`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
