徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
D.E.(続)
こんばんわ。RITZ!です。

今回はこれからお金をためてあることを実行しようかと思う。多分できないけど。
まぁこれを見てくれ。
nbl-tmdemtb02.jpg

やべぇ!これかっこええ!
プロサイトつけて…そんでプロライトつけて…うはっ夢がひろがるね!(意味不
でもこれ完成するのにいくらかかるんだと…計算してみた

プロライト                       5500
プロサイト                       7800
NINEBALL マルイDE50AE用マウントベース  7400
Total                        \20600

( ゚д゚)ポカーン
たっけぇぇえええ!
買えるくらいのお金はもってるけど!ちょっともったいない!

むむむ…せめてNINEBALLのマウントベースだけでも、今月からちょっとずつ金溜めて買おう…。
次はプロライトかな(´・ω・`)最期にプロサイト…。ふへへ(゚∀゚)

本音はバレルを10インチに交換したいんだけどね。まぁそこは妥協(;´Д`)
マガジンも加工して、装弾数15から30まで上げないとね☆

サブウエポンにここまでこだわる私って…
メインはAkかM4がいいなぁ…(´ω`)
M4もカスタムしたい…。(衝動の連鎖)

なぜ、D.E.にこだわるのか…まぁSAやらいろんなのの影響です。
てヵ、「タクティカルマスター」はあまり、カスタムできる気がしない…。
ちなみにうちのはマルイの旧型D.E.だからねぇ。予備マガジンも買わないと♪

あはは。お金がどんどん消えていく予感。
まぁ、多分実行はしないかも。マウントベースとプロライトはいずれ買うかもだけど。
全部つけたら1.5㌔くらいになるのかなぁ…重い…w

さて、今日はこれくらいで終わるじぇ!またぬん!(`・ω・´)ノシ
                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
