徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
M92F
こんばんわっ(´・ω・`)RITZ!ですぉ。

今日は何を話そうかのぅ。
そうそう。SA復活しました。

どうも、私がセキュリティソフトの隔離ファイルにSAのファイルが引っかかってたようで。

まぁ、解除して再インストしたら普通にできましたね。はい。

今なんかキャンペーンかわからんのですけど、「M92F Black」の7日分のルーレットがあるそうで。

ネトゲch(月額315円)にまで登録してやろうとまでは思わないけど、欲しいよね(´・ω・`)

てヵ、SAのハンドガンで「Black」という名のついたものは大概

黒色はもちろん、フラッシュライト(多分レーザーポインタ)が装着されてるくらいです。

ただ、使ってる人のを見ている限り、ポイントで買える「M92F」とは違うようで。

なんかグラフィックが全然違う。ハンマー付近の書き方が全然違う。実物に近くなってる。

しかも、リアサイトに白い点(ポインタ?)がついている。

見た目ほとんど「タクティカルマスター」です。けれどやっぱりハンマーの形状、

グリップから見てM92Fのカスタムですね。

でも、今日これを見て自分の「タクティカルマスター」にフラッシュライトつけたくなりましたね。

こんな感じに

tac.jpg

でもね。これもいいよね。ベースはM92Fだけどさ。

b-master3_1.jpg

どうもDEよりもこっちのが安くすみそう。こっちをつくるか…(´・ω・`)

サムライエッジもいいよね!バイオやってる人は知ってるかと思うけど。

M4でいえば、これが気になる。

egr003_l.jpg

正直、フォアグリップよりもフラッシュライトのが欲しい。

そんで、プロスコープでも装着を…(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まぁ、こういうのができるのは大学に入ってからですかねぇ。

だから、ホント今年と来年は頑張らないと。

よし!今日はこれで終わるよん!またぬん!(´・ω・`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
