徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
しむしてぃするぞごるぁ!
エロゲに手を出してしまって錯乱してた副管理人です。昨日はごめぬ。

今日午前はえろげ、昼間に知り合いとちょこっとCoHをやってその後SimCity4をずーっとやってました。

すっごい頑張ったよ。うん。

凡人は凡人なりに都市を発展させてます。

PCの前で考える人になることもしばしば。

それでもやっぱしょぼい都市しか作れない。あぁ妬ましい妬ましい。

助けてパルスィー!


えろげのお話。

ダンジョンを踏破して帰ってきたらえっちぃイベントが強制発動ってひどいよね。孔明の罠だぜ。

フラグとかそういうものがなかったからね。主人公は無条件にモテるものなんだ。まあモテないと話にならないが。

しかし50分もえっちぃイベントあったらもう面倒。

耳からは何やら聞こえるけどもうCiv4の説明書読むのに没頭してるからね。まったく見てないよ。

大体私の脳内じゃあ「声優さんすごいなー」とか「絵師さんすごいなー」とか思ってる。

他にも色々まったくえろげに関係ないことを空想してるけどここに書くと小説並の長さになるから割愛。
まあ小説の中身を思い描いてるわけだが・・・。

ちなみにえろげ中はAK47にボロ布巻いたのを体に抱きながら「早く終わってくれ」と願ってたという。
AK可愛いよAK。カスタマイズは何もいらない。



SimCity4のお話。

頑張って無い知恵を振り絞ってこんなもの作ってた。
SimCity 4 2009-05-11 23-30-48-82
お花咲き乱れる山と散歩コース。

頑張ったんだよ!何だその目は!何なんだ!

SimCity 4 2009-05-11 23-32-47-93
入り口。右に見えるはこれも頑張って作った動物園。木が生えたらキャプチャーしてくるよ。

SimCity 4 2009-05-12 00-17-15-78
団地がここまで揃うと壮観だな、相棒。低所得者用住宅のパラダイス。つーかこれして建てないつもり。

ひとつあたり300人ぐらい住んでます。

しかし商業中心、つまり高層オフィスビルが立ち並ぶ予定の街に団地・・・いいのかコレ。

開発の様子を動画で撮って字幕つけて公開・・・したいけどたかだか3~5人の訪問者のためにするのは採算が合わない。

んん?ニコニコ?あぁ、一回上げたことある。他の人がすごすぎてダメだな。

もっと人が来ますように・・・って変な人ばっかり来られても困るが。んーけど変態さんでもうぇるかむ!

副管理人がもう変態だからね!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
