徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
サナギ
こんばんちわ!RITZ!です。

昨日は学校の行事で「研修合宿」をしてきました。
はい。してきましたよ。研修合宿。

去年もやったんですがね。毎回夜にみんなで話すのが楽しいんですよ。

が。

今年は去年の反省(話に夢中で寝なかったせいで翌日の授業ダウン)をいかすべく

早めに寝ました^q^

11:10消灯で、12:00に就寝。

しかし、2時に叩き起こされ機嫌↓↓そのまま振り払い就寝を続行

まぁ確かに他の人ほどキツくはありませんでしたが、やはり途中に起こされたせいか

頭が痛い。

2時間目に保健室へ行き、寝る。

保健室は1時間しか原則的に使用できないため、チャイムと同時に起床。

あまり眠れなかったせいか、さらに頭が痛くなる。

ゆっくりと教室へ戻る。痛み止め(ロキソニン)を飲もうとするも、

突然の移動教室で、飲めず。(急いで戻っておけばよかった)

移動教室から戻ってきてやっと薬を服用。

その後は何もなかったのごとく元気に部活をしましたとさ!落ちはないょ!

期待した君が悪いっ!笑

部活では少し問題を起こしてしまいましてね。

私に与えられた役割のひとつに「指導部長」(一年の指導の責任者みたいな)があるんですが

少々一年の女子に甘い、喋るなとか、男子の指導もしろとかまぁいろいろありまして。

こっぴどく同級生の女子に怒られました。

いやはや、まぁ「自業自得」ですわな。反省せねば・・・

しかし、男子の指導もちゃんとやってるんだけどなぁ…(言い訳)要はバランスですな。

まぁ、そんなこんなでさらに白髪が増えそうです。

友人にも白髪増えたなといわれるほどですんでね。うん。ストレスコワイヨ



なんかユキがまた禁忌を犯してしまったようで。

まぁいいんじゃないですか?趣味は人それぞれです(棒読み)

まぁ、ほどほどに。ね。徹夜ダメよ?ね?前も言ったけどね!ユキおぼえてる?

ま、いいや。とりあえず体はお大事に。

頭が痛い。

さて、久しぶりに曲の紹介でも。

ホントは「xxxHoLiC-劇場版-真夏ノ夜ノ夢」の主題歌ver(アコギVer)のがすきなんですが。

(サナギ~theme from xxxHoLiC the movie~ ←アコギverの正式名称。こっちが好き。)

ないのは仕方ない。

サナギ 
                                               作詞作曲:スガシカオ

体のうすい粘膜を直接ベタベタと触られるような
あなたのその無神経な指もゾクゾクして嫌いじゃなかった
でもいつだってあなたときたら、放っておくと嘘ばかり
私のことを馬鹿だとはじめから思っていたくせに・・・

こんな日が来ると思いもしなかったけど
まだそこにあなたがいる気配すら感じるの

あなたがいなくなってからもうずっと体はサナギ色になって渇いて
冬の寒い部屋で生まれ変わるの、まるでそれは美しい蝶みたいに
まだ濡れているその羽を、だれかに駄目にされないように
少しずつひらていくの、そらを飛ぶ夢をみて

そんな日が不意にやって来るのだとしたら
その羽でどこへ飛んで行けばいいのかしら

家畜に名前がないようにあなたの名前を忘れてしまうの
思い出してないてしまうよりも、あなた自体を消してしまうの

そんな日がいつかやってくるのでしょうか
あなたとの日々がもうゆるされるのでしょうか
そんな日がいつかやってくるのでしょうか
素晴らしい日々がいつの日か・・・・




さて、今回はこれくらいで終わらせていただきます。またぬん!

                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
