徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
シムシティ「夢のメガロポリス計画」
自分で物語を想像するのは楽しいことですね。どうもこんにちは、副管理人のユキです。

主がブログ更新に飽きはじめてるようだ。そろそろこのブログも撤収の時期か・・・。

物語を想像する・・・ただしひとつだけ譲れないんだ。

主人公は吸血鬼でなければ・・・な。

中二病?結構結構。


シムシティはメガロポリス、すなわち「夢の100万人都市」に向けて開発中です。

現在人口23万。交通事情がやばいです。

NAMでデフォの数倍になってるはずなのにところどころ赤。デフォだともう交通事故多発都市ですな。
今でも時々事故ってますが。

普通100万人都市を目指すならCAM、NAMなどを一切いれずデフォのままやるべきだろう、と思う方が多いと思います・・・。

しかし、景観がよろしくないのですよ。デフォだと。

なので「NAM、CAM、Modを最大限使って綺麗な100万人都市」を目指してる訳でして。

こんどスクショを撮ってきますね・・・綺麗かどうかは別にしてそこそこの景観はあると思います。

まあ究極の碁盤目都市なんですけどね!斜め道路なんて**くらえ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
