徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
念願の・・・!
どうも風邪でつらい状態のRITZ!です。

熱で苦しい中、大学にがんばって行った自分へのご褒美ということで3000円課金して

モシンを回したら・・・あたりました!!念願のモシン!

ずっと欲しい欲しい言ってて、回してなかったので回したら当たった!嬉しい!

AVA_111213_174731_00.jpg

AVA_111213_174747_00.jpg

まず2個回して、他の人が回すように誘導して、33個が見えたところで5個買い。

リアルマネーがかかってる分、ユーロガチャより必死です。いやぁ1400円で当たってよかった。

これで当たってなかったら相当落ち込んでたわw風邪で苦しいしのw



16人爆破で試し撃ちしてみた。

やっぱり強いわモシン。キルがぽんぽん取れるでござる。たまに一撃じゃないけど。

こうなるとFNとかルガーが欲しくなってくる。まぁベレッタで安定してるけどね(´Д`)

AVA_111213_210042_00.jpg

頑張ってSR極めるぜー!!
12/6 Beer CW記録と雑記
おひさしぶりです!RITZ!です(`・ω・´)ノ

カルビーことAlbeeの「てヵ、cwせんの?」の一言から始まった久々のクラン戦。

反省点は数回それ以上出なくて良いところまで出て行って死んだ。ヘッド抜けずに撃ちあいで負けた。とこでしょうか。

うーん。AMDのときのが成績がいい。FGなんて無かったんや・・・しなねぇ・・・。

クラン戦 1
クラン戦 2
クラン戦 3
クラン戦 4
クラン戦 5

最近の野良少数爆破も残念で仕方ない。一人がキルたくさんとってもダメなんですよ。

お互いに音聞いたり、MAP見たりで、味方援護し合わないと勝てないよ?

結局はチームの総合的強さが野良の勝ち負けを決めるわけです

AVA 186 DEFEAT

最近は紫階級や赤階級も音聞いてない、MAP見てないで大変。味方がいるところから敵がやってくるなんてザラ。

音が聞こえる聞こえないはPCのスペックとかにもよるから、せめてMAPを見よう!!ね!!

AMDたんが最近のマイブーム。走っててもすごいレティクルしまってて安定かつ精密な射撃が可能。

さらに取り出しとリロードも早いし、機動もそこそこあってマジいい武器。これからよろしくAMDたん!!

私の好きなAKをベースにしただけはあるな・・・!

amd65.jpg

カスタムはロングレンジバレルMkⅡ、ベテランメカニズム、人体工学グリップです。

ヘッドをちゃんと狙っていければ本当に楽しい銃。CZと組み合わせると取り出しどっちもはやいから本当に楽しいww

ルガー?持ってねぇよ!ちくしょう!!
556かわいいよ556
どうもRITZ!です。最近SG556にはまっております。556(ココロ)ちゃんかわいいよ。

09防弾服が弱体化してくれたお陰で、また私のメイン武器として帰ってきました。

しかし俺の556の運用の仕方が人とは違って特徴的だそうで。

ほぼスコープ覗きっぱなしです。

なぜかスコープ覗きっぱだとHSカンカンなのよ、これがまた

sg556-3.jpg

それならbis使えっていわれたけど、556でやるのがいいんだ。556がいいんだよ。しゃがんだらレーザービームだし

走ってても安定するんだよねぇ。bisは銃口が太くなってるのが嫌いwwww威力も低いし

カスタムに1万ちょいユーロ使って研究した結果こんなカスタムになった。使いまくってたから耐久やべぇ。

AVA_111119_154901_00.jpg

横ぶれ少ないかつ、俺の運用方法に一番しっくりくるカスタム。覗かなくても歩きやしゃがみで相当集団するけどね。

バーストはぶれぶれでだめだったし、シャープシューターもあまり安定精度がよくない、ライフリング強化も似たような感じ。

というわけで一番精度安定したのがロングレンジ。精度重視ならこれが一番だと思う。

近距離中距離でしか戦わないのならバーストとかでもいいんだろうけど、それならPara使えよってなるので。

こいつのサブはやっぱBerettaかGlockかな。金ベレ持ってたら間違いなく金ベレ使うわー。

赤ベレはねー・・・ちょっと見た目に飽きてしまった。グリップんとこが黒っぽいのがいただけない

金ベレの金の部分が赤になってるだけならよかったのだけれども。

今AVABOXーCで金ベレ永久出てるみたいだけど、どうしよう・・・w


3000円分回しても当たりませんでした。はい。もう回さない。BOXなんて回さない。

というか運が元々ないのに、BOX回してもうた俺も俺やなぁ・・・w




11/11 Beer CW記録
Beerクラン戦(6-6)

4勝1敗

私はデスモドゥスオンリーでプレイ。つええ。

私と元Pandoraメンツ3人+元Cafeteria2人のメンツで合計6人。連携はすごくいいです!

やっぱクラン戦は5-5か6-6がいいね。7-7は多すぎてもうワケワカラン。

私の反省点。突っ込みすぎたのと報告で味方を惑わせてしまった・・・ギアッチョ、ニッキーほんとにごめんよ。

立ち回りはまぁまぁかなぁ。拠点を結構とれたしね。野良でもっとPMの立ち回り覚えてきますー。

ちなみにBeerはまったりクランでございます。CW中のVCは笑いが絶えませんwwおもろいww

AVA_111110_233354_00.jpg

AVA_111110_234551_00.jpg

AVA_111111_000223_00.jpg

AVA_111111_001501_00.jpg

AVA_111111_003203_00.jpg
メイン武器決定!!
今まで十数万ユーロ吸われてきたがついに当ててやったぜ!!血吸いコウモリ!!もとい金吸いコウモリ!!

武器を売りまくって回してたけど当たらないし、クラメンがどんどん当てていって悔しかったので

1000円だけ課金してAVA-BOXまわしたら金ベレ14万ユーロ当たったからそれで回したった!!

申し遅れました。どうもRITZ!もといxxxRITZです。

ちょうど5個買いしたときに9っていう数字が見えたので、どうも9個のときに5個買ったみたいで。

AVA_111110_195326_00.jpg

安定の名前のバレバレ感と謎の2個当たり。

AVA_111110_195335_01.jpg

毎回インベントリを見ては笑ってしまう

てヵ、この武器。強すぎる。中距離までぽんぽん敵を喰えるってどういうことだ。連射早いし

しかも勝手にHSが・・・そしてHSダメージでかい・・・これベレスク行き場が・・・

AVA_111110_212440_00.jpg

と、いうわけで!!!!

明後日の箱崎オフイベの装備確定いたしました!!

毎回同じ画像貼って申し訳ない。

[PM]AKS74U Desmodus / 92FS ENGRAVE

desmodus-3.jpg


[RM]FG42 / 92FS ENGRAVE

fg42_hg.jpg


[SR]FR-F2 / Glock21C
 カスタム:シャープシュータースコープ/ロングレンジバレル/弾倉タイプ交換

fr-3.jpg



・・・オールガチャ武器ですなヾ(;´Д`●)ノつまらないと言えばつまらない・・・まぁいいさ!!

オフイベ楽しんできますー!色んな人と会えるからすごい楽しみ!!

リアルガチャはmosinだけ狙っていきますー。第2次大戦武器だいすきー!!






